So-net無料ブログ作成
検索選択

2度目の引っ越し

私がブログを始めたのは2001年だから、17年も昔になる。
切っ掛けは、たまたま「さるさる日記」なるサイトを見つけ、「私も一度、ネット日記なるものを!!」と始めた訳だが、その後、ブログの隆盛の中でネット日記が廃れて、「さるさる日記」が閉じられ、今のSo-netブログに移管した。ところが、PCからスマホへとの流れの中で、スマホ仕様への移行が標準となり、この度の移行となった。幸い、URLは従来のままとのことで、外目の変化はないが、これからは有料となるらしい。 

この頃は、滅多に更新しない私のブログであるが、昔は毎日の様に記事を書いたものだ。

さるさる日記の頃は、1000字の字数制限があったが、慣れて来ると、書きながらも『これくらいで、そろそろ1000字かな?』が分かるようになった。
内容によっては、1000字一ページでは足らずに「その1」「その2」と増やしたものだ。

今回の移行で、久々に昔の記事を少し見てみたが、『なんとも面白いことを、よくもまぁー書いたものだ。』と感心している。
中でも愉快なのは、絶倫シリーズであるが、しかし、古い年代を遡る方法が上手く見つからない為に、「マイカテゴリー」に纏めてみた。
絶倫シリーズが27ページで紊乱シリーズが5ページだから、〆て32ページ、約3万文字になる。

エロスだけに特化した記事だから、暇の時にでもご覧あれ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: